<< けっきょく辺野古に? | main | 共同声明と福島大臣罷免 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

トラックバックありがとうございます

 幸いにも(?)大量のトラックバックが来るブログでもないので、送っていただいたTBはすべて見させてもらっています。もちろんスパムの類は即行削除していますが(笑)

で、感心したり気づかされたりすることもけっこう多いのです。それを自分なりに引き取ってエントリー記事にしたり、当該ブログさんにコメントを入れさせてもらうのが理想的なんですが・・・なかなか気力+知恵が湧かないと書けませんorz

つねづね気になっていても表現できませんでしたが、ここで感謝の意を述べておきます。
特に運動の新しい可能性を提言してくださる方には示唆を多く受けております。自分自身が組織的実践のできていない身分なので、それを積極的に摂取・展開できないだけのことで、大いに刺激は感じております。

「それは自分の送ったTBのことかな?」と思われる方は、そう思っていただいてかまいません(笑)

at 18:40, 主義者Y, その他

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 18:40, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://ichyamada.jugem.cc/trackback/805