<< 投稿のテスト(BlogPet) | main | 大阪市で2700人の選挙権剥奪 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

みのもんた

番組ひとつで納豆が店頭から消える社会だから、こういう俗情に媚びただけの人気キャスターは、ただバカな奴だと放置しておくだけではいけないかもしれませんね。

生活保護と最低賃金の区別もつかない人間が、自信たっぷりに自説を開陳しています。

「お笑いみのもんた劇場」
http://montagekijyo.blogspot.com/2007/02/blog-post_15.html

オチが最高ですグッド

ほかにも「内閣の支持率低下は国会議員みんなの責任」と言ってみたり。
この人、サラッとメチャクチャなことを言うのね。

http://montagekijyo.blogspot.com/2007/02/blog-post_16.html

こういう人には、やめてほしいわ。はっきりいうけど!


下向き「みのヤメロ!」と思ったらクリックしてください

at 11:31, 主義者Y, マスメディア

comments(0), trackbacks(0), -


at 11:31, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://ichyamada.jugem.cc/trackback/420