<< 夏が過ぎ | main | 今日はお休み >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

悲しければ

悲しければ悲しいと言えばいい。辛ければ辛いと言えばいい。
泣きたくなったら泣けばいい。

そういうことを自分に禁止してヘラヘラ笑っているから
あの人は大丈夫、なんて思われて、頑張ってね応援してるから、なんて言われてしまう。

こっちは限界MAXなんだ。余裕なんてないんだ。
鬱病を患ったときに痛いほど学習したはずなのに、つい「いい人」になってしまう。

もう勘弁してください。私にはそんな力はありません。
無責任な激励は、薄っぺらな応援は、やめてください。

楽しいことなんて何ひとつないんだから。
これ以上私に何を頑張れっていうの。

at 00:12, 主義者Y, 身辺雑記

comments(3), trackbacks(0), -


at 00:12, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
鍋山, 2015/10/01 2:53 AM

ゆっくりお休みください
お大事に〜くれぐれもお大事に〜

あるみさん, 2015/10/01 7:35 PM

疲れた時は、休もう…休んでいいんだよ(^^)

主義者Y, 2015/10/05 4:28 PM

鍋山さん、あるみさん、ありがとうございます。










trackback
url:http://ichyamada.jugem.cc/trackback/1283