<< 明けましておめでとうございます | main | 先月はマレーシアへ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

銃撃されたCharlie Hebdo社は近くだった



右上が銃撃されたCharlie Hebdo社。私が泊まっていたのは左真ん中の赤丸のところです。
帰国便に乗った2日の午前にはヴォージュ広場に面したユゴーの家の前まで行き、カルナヴァレ美術館で「1944パリ解放」の展示を見て、最後にホテルに最も近いショアー記念館を訪れたのでした。右下のバスティーユ広場には元旦の夕方に散歩しています。

私の旅は、今までもなぜか「事件」にニアミスすることが多いのですが・・・またか!という驚きです。

at 20:18, 主義者Y, 時事

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 20:18, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。