<< クルド人難民強制送還に抗議を | main | 入院いたしました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

隔離・陳列用板を設置

そろそろこのような工夫をしなければいけない段階になってきたようです。
政治的な内容を扱う記事には、意見を異にする方からコメントを多く受ける場合があります。違った視点、未知の情報から教えられることもしばしばありますので、建設的な反論は大いに歓迎いたします。
ただし、その内容が敵意に満ちており、管理人が議論の発展に寄与しないと判断するコメントは、削除または新設の「隔離・陳列用板」(サイドバー「伝言板」下にリンク表示)に移動します。

 移動・削除の基準をいくつか例示しておきますと

  .┘鵐肇蝓爾瞭睛討ら著しく離れた議論を展開するもの
  管理人が「ここでは議論するつもりはない」と明言している論点を
   くりかえし記述するもの
  C噂磴頁妖櫂灰瓮鵐
  て匹狒蠎蠅鯢垈にさせることを主目的にしたもの
  ズ絞漫中傷は言わずもがな
  
今後も新しいバリエーションが出てくるかもしれません。許容の範囲も含めて、削除・移動・放置は管理人の主観によります。私としては、このブログに皆さんから気持ちよく訪れていただきたいので、人格的な信頼感を重視します。友好的な方はハメをはずされても許容します。
 
個別措置の当否は、コメントの内容自体を読んだ皆様に評価を委ねます。
なんたって、当該投稿者に出頭してもらったり、弁護人をつけることはできませんから(笑)

今日より適用いたします。


↓この記事に「んむ」と思ったらクリックしてください^^)

人気blogランキングへ

at 16:52, 主義者Y, その他

comments(7), trackbacks(2), -

スポンサーサイト

at 16:52, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
闘うリベラル, 2005/01/23 9:33 PM

こんばんは。blogランキングが日々上昇中ですね。
俺もコメント削除されないように気をつけます(^_^;)。

主義者Y, 2005/01/23 9:38 PM

いやいや、闘うリベラルさんになら罵倒されても、私は耐えます(笑)

tk, 2005/01/23 10:15 PM

私の事を想定されているのかな・・・
偏向している番組が見たいという主義者Yさんのことですから、より偏向した意見を聞きたいのかと思っていたのですが、そうではなく、仲良しのお仲間と楽しいブログライフをエンジョイしたいのですか。
そうですか。

tk, 2005/01/23 10:19 PM

早速私のコメントが隔離されていますね。
「キチガイ」という言葉が気に障ったんでしょうか?
差し支えなければ理由をお聞かせください。

主義者Y, 2005/01/23 11:22 PM

>tkさん
>仲良しのお仲間と楽しいブログライフをエンジョイしたいのですか。

そのとおりです。もっともっと仲間を増やしたい。仲良くできるのであれば右に偏向していても可と考えています。民族派右翼にも尊敬できる方はいます。tkさんには誘い水を出したつもりでしたが、頑なにシニカルな態度を崩しませんでしたね。

隔離コメントについては、「キチガイ」という表現も理由のひとつです。また、私は国家権力を背景にもたない「法廷」の限界に言及し、政府側の出席も事実上無理だろうと認め、そのうえで「法廷」自体の公正さはその審理に即して判断されるだろうと書きました。にもかかわらず

>ところで、少なくとも日本では弁護人がいない裁判は開く事が出来ませんよね。

と、国家制度上の法廷構成が満たされていないのが問題だ、いわんばかりの議論を再提出しています。これはもう意図的に人の意見をきこうとしていない態度だと判断いたしました。加えて「旗旗」ブログでの二度目の隔離コメントの下品さも、判断の補助材料としました。

以降、隔離・削除の理由提示については管理人の気分しだいとします。

神田のヤッチャン, 2005/03/27 10:19 PM

いいですね。大賛成です。
議論の余地のない方々が、多くブログに見受けられます。
参加します。

マルさ, 2009/09/24 9:17 PM

戦車ばっか見てないで、早く帰って来い

また「ツアー」チケット予約お願いします










trackback
url:http://ichyamada.jugem.cc/trackback/121
旗旗, 2005/01/24 3:44 AM

コミュニティを荒らす人の発言を、お金を払ってまで広めてあげる義務は私にはないと考えます。しかし私の発言を読んで怒る人もいるでしょうから、そういう方の発言の場を確保する意味で、「罵倒・恫喝専用掲示板」をリニューアルしました。今後は敵対的な書き込みはこち

Quo vadis, domine ?, 2005/01/26 2:31 AM

以下は当ブログの運営方針について記述したものです。特に初めて閲覧される方は細部に至るまで目を通してくださいませ。