<< 腐った番組 | main | 受験した生徒の人数を知ってどうする? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

職員アンケート開封凍結

職員アンケート開封凍結 大阪市労連の申し立てで

アンケートの扱いを委任されている(密告の『通報窓口』でもある)の大阪市特別顧問弁護士が回収データの開封や集計作業の凍結を発表したようです。橋下市長本人はアンケートの内容自体は正当なものだが凍結については顧問弁護士の判断に委ねているとうそぶいています。

「維新の会」にいろんな政党が卑屈に擦り寄ってきていますが

維新と公明「関西6選挙区で協力確認」 橋下、白浜両氏が会談

血圧が上がっちまいます。公明党も橋下批判はしませんね。脱原発も言わない。他党派を攻撃するときに「党利党略」という言葉をよく使いますが、自分がそうじゃないですか。一貫しているのは、その時々の多数派(になると思われる)勢力につく、ということだけのように思ってしまいます。

at 11:11, 主義者Y, 政治家

comments(0), trackbacks(0), -


at 11:11, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://ichyamada.jugem.cc/trackback/1052